
--年--月--日 --:--


GW!!!

2009年05月02日 21:24

私は明日からGWです。世間はトンフルエンザ一色ですね。
少し前まで全裸になってなにが悪い!!って騒いでたのに。


東方GTAのコミュができた記念にこんなの作って魅魔した。

まあ別におもしろくもなんともないんですけど・・・
盛り上がろうぜ!面白くしていこうぜ!という意気込みを伝えたかっただけでしてはい。

GWって言っても引越しの準備で忙しいんですけどね。

トンフルエンザのウイルスは米の軍の研究所から流出したとか・・・
時を同じくしてクライスラーの破たん・・・こ、これは偶然か!?

想像力働かせるの楽しいです。
まあ駅とか空港にはできれば近づきたくないですよね。


5000hits!!!!

2009年04月22日 23:25



5000hits記念少し遅れたけどやっとできました!
結局WMMで20くらいに小分けして出力してその後連結して完了させました。
出力何十回もやったからセインツロウの部分はちょっと画質悪いけど
もうどうでもいいや。
GTAの部分がやや長過ぎかもだけどそれもどうでもいいや。
摩訶不思議アドベンチャーの仲間入りできてよかった。

改めて5000ヒットありがとうございます。
これからは頻繁に動画作るのは無理ですがこれからもここを
御贔屓によろしくお願いします。




土曜夜は無礼講!

2009年04月04日 22:12

夜桜が満開のトップに変更。左下にいぬさくやいるのに見えない・・・。

そういえばSAで動画作ったことなかったのでテスト動画やってみました。

思わずんばば!って言っちゃいそうになるサムネです。
DxRecのほうで映像サイズを640*480に縮小したので若干画質が不満足。
でも縮小しないとやたら遠くから見てる感じになってキャラが小さくなるので我慢。
作り終わってからバランスいいサイズにすればよかったと後悔。
なんでSAのテストしたかというと、セインツロウと繋げる予定だからです。
ちょっとしたストーリー仕立てにして、ビットレートギリギリに収めて
画質重視にしたいから、2本立てにする予定。

それにしてもレミリア様が行くのうp主もすごいですね。
やりたい放題のCJが行くのうp主もすごいなあ。

・・・で、ミサイルはほんとに来るんでしょうか。

久々のGTASA

2008年11月11日 22:22

久々にGTA起動した理由はこれ。
gtasa
(撮影:四季映姫・ヤマザナドゥ)
たまたま動画見てていぬさくやっぽいのいたので。
gtasa2
しかし製作者様によるとしっぽがないのでいぬさくやではなく、ちびさくやだとのこと。製作者様に感謝。
gtasa3
小町、乱射魔藍しゃまと。

久々のGTAでした。なんか心躍る。

以下他愛のないおまけ。

[久々のGTASA]の続きを読む

コマザナドゥなお話

2008年08月06日 23:12

ムス東方は最初の2分作って断念。
私生活が忙しいな。
あと暑い。
以下ショートストーリー。
[コマザナドゥなお話]の続きを読む

初のGTA記事?

2008年08月03日 23:59

ムス東方第⑨話制作中です。でも⑨ネタは少なくなりそう・・・。
八話まで見てる人もそうでない人も結局ムスカは幻想入りするんでしょ?
ってな人いると思うので予想を裏切る展開を目指してます。

暑いのでここに書くネタがないこれで終わりだとアレなので少し画像を。
[初のGTA記事?]の続きを読む


最新記事


