
--年--月--日 --:--


今月に入ってから鼻づまりがひどい

2009年10月28日 23:42

昨日トップ絵を変更して、リンクを折りたた魅魔した。
これでだいぶリンクがスッキリしたのでリンク先好き勝手に増やせます。
ゆっくりも何か別のに代えておきます

そういや確か今日化物語ネット配信する日だったかと思ったけど、
どうやら延期してたらしい。てかどこに配信するんだろ。制作会社のホームページ?

Sims3について。
アマゾンでしか売ってないのを知らずにこの前ヨドバシに買いにいきました。
そしたらSims2の売り場に「SIms3はアマゾンの専売商品です」との張り紙が。
マジか・・・。ネットできない人はどうやって買うんだろうね。
結局SIms3はまだ買ってない。(てか2の完全版はry


gta.jpeg Ⅳのカオスモードはほんとカオスだぜフゥーハハァー

GTA4透明バグの実演動画

2009年03月23日 19:28


やっぱり動画のほうがわかりやすい。
詳しいやり方もわかりました。
テレビを見ている時にキーボードの「る」のボタン押しながら箱○コンのLBです。
条件はパーキングに車があること。飛行系MODを導入していることです。
MODないと車の中から脱出できません。
まあうっかりやっちゃってもオプション画面からロードすればいいです。
でも誰でもできるのかは不明。
まあできない人はスクリプトでササッと透明になりましょう。

GTA4透明バグ

2009年03月23日 02:07


突然ですがバグを発見したので急遽動画を。
何度か試したら確実にできたので。

スレにも書いたけど
予め飛行系、超ジャンプ系のMODを入れておく。
→ボーハンの隠れ家へ
→パーキングに車をとめておく
→隠れ家でテレビを見る
→360コンで何度もチャンネル変えたりキーボードのボタン適当に押す
→キーボードのボタン押しながら?360コンのLB押す
→なぜかニコが透明になって一瞬で駐車場の車にめり込む
→そのままでは動けないので空飛んだりして車から脱出
→透明人間に
でできます。

スクリプトでも透明にできるけどまあ話の種にでも。
暇な時間で実演動画作っときます。
これでおもしろい動画増えればいいなあ・・・

セインツロウ2最終ミッション(ムービーだけ)

2009年03月21日 19:43



今日の午前中に作りました。字幕小さいのはご愛敬。

これでセインツロウ2のファンが増え・・・るわけないか。
他の動画見るとけっこう版権キャラ(みたいなの)作ってるみたいですね。
これで私のセインツロウは一旦終了です。
今月と来月で生活がガラリと変わるからPCゲームできるのか不安。

よなかだ~!

2009年02月26日 01:20

GTA4で天子のMODが出ているだと?・・・SIMS2のキャラ動かしてるみたい。
まだ公開はしてないみたいです。

 

GTAとセイツロウの同時並行はやりにくいです。箱○のコントローラーの配置違うし。
一番困るのは車の挙動ですね。セインツロウの車は軽すぎて困る。
セインツロウはホント笑える。最初にクリアしたのは勿論正義の汚水です。
ていうかたまに車降りた途端に何故か数百メートル吹っ飛ばされるのはなんだろう?バグ?
まあ飛ぶのがムスカだから笑えるんだけど。


ですのコンツェルンさんのとこのMODは面白いですね。こんな感じです。
あ 支援妖怪 ローマン・べリック(前方集中型)
ヤッター!パワー取りまくったらローマンが空飛んでついてくるようになったよ!(直立で)

ゆっくりのナビもいい感じです。ニコとローマンが真面目な話してる時にしゃべってワロタ。
車を急加速させるMODで空飛んだり。
やっぱりMOD使えるのがPC版の醍醐味ですね。

ここから始まるSaints Row2

2009年02月22日 22:28

猫がやたらうるさい。
ニャンニャンニャンの日だからって調子に乗るのはいけないと思います!

さあまずはいつか言ってたみすちーの店の画像です。

ニコも興味があるようです。
何かネタがあるのでしょうか。R☆の開発チームの一人がよく行く実在の店だったり。
まあ大人のお店であることは間違いない。

さあここからセインツロウ2です。
私が作ったキャラクターはこちら!
musuka.jpg musuka2.jpg

ムスカです。茶色っぽくしてメガネかけただけじゃねーか!って突っ込みはナシで。
んームスカかっこいいぜ。
肝心の本編のほうはGTAと違っていかにもゲームと言った感じ。
車の挙動とかテクスチャとか。
しかも早速このようなバグも発生しました。
sr2.jpg
注:中国ではありません。
ミッションそっちのけでアクティビティとデバージョンにハマると言われてたけど
その通りですね。すごくおもしろいです。

神主
あれ・・・・?神主?・・・気のせいか。

ネット開通&GTA4完全日本語版発売らしい

2009年01月23日 16:34

一か月半ぶりに自宅のネット開通しました。自宅でネットできるってとても素晴らしいことですね。
これで夜中に更新とかできます。あとはメインPCが来れば・・・
そして気になることがひとつ。

MODも増えてきたGTA4ですが、なんとGTA4の完全日本語版の発売が決定したようです。
それも昨日突然発表されたようで。

あるぇ~?なんかおかしいよね?12月に発売したPC版日本語マニュアル版ってなんだったの?
何で日本語マニュアル版発売するときに後で完全日本語版出しますよって言わなかったの?
現行スレでも早すぎる完全版の発売が議論されてるようで。

まあ自分はPC版で完全日本語版なんて出ないだろうなあと思って今の買ったんですけどね。
でも出ちゃった。突然なんの予告もなく。

ん~完全日本語版かあ。発売するの知ってたらこっちを買ってただろうなあ。
でも規制とか入ってそう。あれ?PCのゲームって規制入るっけ?
まあ荒れることは間違いないでしょうね。



最新記事


