
--年--月--日 --:--


星蓮船プレイ中・・・

2009年09月16日 23:40

かなりスローペースで星蓮船プレイ中。まだeasyで霊夢と早苗さんクリアしただけ。
UFO集めに夢中になるってのはマジですね。雑魚妖精放っておいて集めてます。
ていうかなんか目が悪くなってやりずらい・・・
弾来てなかったはずなのに被弾して何機か落としてます。
単に集中力足りなくなってるからかも。
でもここしばらくモンハンばかりやってたからリアルに目は悪くなってるかもなあ。

なんか文字通り休日プレイヤーになってます。
平日は疲れてやる気が続かない~家に帰ったらご飯食べてお風呂入って寝たい!
・・・normalはかなりのんびりしながらクリアすると思う。





せ、星蓮船が来た!

2009年09月11日 23:37

今日は来ないだろうと思っていた星蓮船が来ました。
これが証拠の画像です。
東方星蓮船
なんか埋もれた財宝みたいです。
いやなんか緩衝材が星蓮船に包まれて届きましたみたいな。
とにかく秋の夜長はこれで決まりですね。
そしてもう一つ。
WCA-G
今更な感じだけど、PSPでネットできるようにアクセスポイント購入。
せっかくPSPあるんだしね。
これで遊ぶのには困らないな。
よーし夜更かしするぞぉー!

トップとプロフィール変更

2009年08月19日 01:01

久しぶりに模様替え。
トップの隅っこにゆっくりがいるのはきっと偶然。
プロフィールの画像はミクミクダンス(と☆君)を利用して作成。あれでフリーとはほんとにすごい。
調べてみるといろんなスキンがあります。でもモーションは作れません。
そういえばランキングがミクミクダンス関係のものばかりだ。
なぜかミクミクダンスの動画で咲夜さんがでてたなあ。全員ではないけど紅魔館組のスキンもあるみたい。

コミケの様子をまとめたサイトを見つけました。
このサイトの真ん中らへんにコミケの様子が箇条書きされてます。
神主が撃たれたとかデマが流れたそうで。(真偽不明の情報もあります)

エ゛エーイ

2009年08月16日 20:24

実家から帰ってきました。
テレビしか娯楽がないんですがずっとのりピーのニュースばかりでつまんなかった・・・
なので、モンハンやってました。
ティガレックス討伐まで爆弾戦法やったことがなかったので、あやじさんのコメントにも
あるようにシビレ罠とか使って大タルG調合しつつボマー発動させて戦ったら
ティガレックスも割と楽に倒せました。爆弾戦法は強力だなあ。

さて東方界隈も賑わってますね。
星蓮船もついに発売、非想天則も委託開始。
非想天則に空と諏訪子が出るとは。守矢勢は人気ですね。
星蓮船は早くもネタバレ動画が上がってますが、もう少し我慢しておこうと思います。


ここのところテキストのみの更新なのでいくつか動画でも。
最近チャー研にハマってます。あの演出とハジケ具合に。
東方とコラボってる東方充電男というタグ関係がオススメ。いやオススメは☆君だと思う。

ボルガ博士とキチレコの回は本当に神回だと思う。



東方星蓮船web体験版

2009年07月20日 21:36

なんか最近時間が流れるのが早い気がする・・・
特に今月に入ってからが早いと思う・・・
そしてほぼ1年放っておいたPSP出して新しいソフトでも買おうかと思っていた矢先、
ついに星蓮船のweb体験版が今日出ました。

いやあ・・・なんか難しく感じるなあ。久々に起動したからかなあ。
2面ボスは健気な感じでいいですね。
あと神主にとっての早苗さんはあんな性格なんですね。なにあれこわい・・・。

PSP眠らせるのももったいないから何かソフト欲しいし、Sims3も欲しいんだけど、
急速に金に余裕がなくなってるので、今は何も買えそうにない・・・
しばらくは星蓮船で鍛えるしかなさそうです。

そういえば動画も中途半端にそのまんまだなあ・・・。
なんか最近心に余裕がないというか、前向きになれないというか・・・
とりあえず景気よくなれー!

 

つかの間の晴れ間が

2009年06月24日 22:55

晴れ間というかとりあえず雨が降ってないからアドレス乗ってます。
乗り心地いいです。
小町&映姫&アドレススィー
映 小町!原付の法定速度は30kmですよ!
小 原付二種は30km制限も2段階右折もありませんよ四季様。

星蓮船がまだ来ない(?)ので動画作り始めました。
映姫様と小町のGTA動画で6分くらい。
でも相変わらずムービーメーカーが意味不明な強制終了するので
あきらめるかもしれません。出来に関して期待できないかも。
マジで不具合の直し方知ってる人いたら教えてほすぃ。

し、新年度が来てしまった・・・

2009年04月02日 23:16

ところどころで行われたエイプリルネタおもしろかったです。
素で驚いてびっくりして残念だって思ったところあったけど、やっぱりネタで安心した。

セインツロウ2ですが、あんなキャラこんなキャラ作れないかと
いろいろ試してみたらいつのまにかこんなことになってました↓
S.E.Yさん
ゴクリ・・・なんて綺麗な生足・・・細く長く真っ白で傷がない・・・

おいしそうです

時間に余裕があれば動画作るかも。たぶん。

 

し、新年度がやってくるぞ・・・

2009年03月31日 21:09

dcのこんな日常さんに対抗するわけじゃないけど、これを。
こんなこともあろうかと作っておいたんだウサ。

ヤマダ電機

映姫様に裁かれたい。説教されたい。踏まれたい。


シムピかSAで映姫様のMADでも作ろうかと思ってた半年前に10分くらいで製作。
ヤマダソングもしっかり持ってます。

明日はエイプリルフール・・・う詐欺が大繁殖するぞ!!

久々に

2009年03月21日 00:00

年度末は忙しいのです・・・

GTASAのスキンに関して質問があったので。
→東方GTA関連のリンクからお下げさんのところへ
→カラム部分のGTAではなく、ブログタイトルの保管庫のアドレスのところへ
→GTAをクリック
→うふふ
これであなたの欲求は満たされるでしょう。
あるいはGOSUKE FACTORYさんのところのCHARACTER MOD DATABASEでも良いでしょう。


GTA4の日本語版出たけど予想通りの仕様のようです。
これを買うメリットはあまり思い浮かばないなあ。
チル裏も500スレに突入したようです。500て・・・。

セインツロウの最終ミッションの動画でもここにあげようかな・・・

星蓮船すさまじい・・・

2009年03月11日 23:46

3月半ばなのにやたら寒いです。

星蓮船キャラの絵(ネタ絵含む)がすでにけっこう出回っててふいた。とくに1面ボス。
あとプレイ動画を一回見たけど3面ボスはすごいですね。
ドラドラ!とかアリアリ!とか無駄無駄ァ!とか聞こえてきそうです。

さてスローペースでやってきたセインツロウ2もそろそろクリアです。
てかクリアしないとやばい。
いつでも引っ越しできるようにしとかないとやばい。

・・・けど先方の都合でいつ引っ越すかわからないのはきついなあ。
チル裏でも説明会時点での説明と話が違って早くも鬱入ってるとかレスあるし。
まあ引っ越し先がわりと頻繁に東方のイベントやってる所だから少し楽しみですけどね。
少し。



最新記事


