
--年--月--日 --:--


開設5日目

2008年06月30日 23:51

隗より始めよってけーねが言ってたので


Mさん

ゴミのようだ。
スキン作成の知識0の人間の初日はこれで終了です。

顔は無論のこと首と腰の辺り要チェックや・・・
なにもラピュタの人物全員作れってわけじゃない・・・
それっぽく見えればいいんだ・・東方キャラとムスカが一緒にいるところを見れればいいんだ・・・

シムピにおけるジブリのスキンだけどキキとハウル、ソフィーとか見たことあるんだけど、
他にはいないよな。

・・・今回東方関係ないな。

開設4日目

2008年06月29日 23:30


SFの街ふらふらしてたら体力0になるまで電車に引きずられた・・・
忘れた頃にやってくるねあれは。

シム東方の界隈は最近にぎやかだなあ。毎日2~3個は動画うpされてるし。
東方GTAの方はというと、毎日はうpされてないですね。

面白い度で言ったらGTAのほうなんだけどね。
常識離れしたぶっとんだ内容のものばかりだから。
そういえば東方B⑨動画というのがランクインしてたっけ。
のびーるアームが強烈だったw後半期待してます。

そうだシムピのプレイ日記始めよう。
メンバー誰にしようかな・・・いぬさくやは外せない。
ムスカのスキンあったら最高なんだけど・・・いやなんでもない。

開設3日目

2008年06月28日 20:32


低速でブログ運営中。
まずはシムピの偉大なスキン製作者様、まとめブログ様のリンク追加。
ゆっくりと、そして密かに増やしていくぜ・・・

まとめブログのCSさんによると、近々SS掲示板作るかもとのこと。
うは楽しみだ。GTAのSS貼らないように今から気をつけとこう・・・

シム東方八雲記の人が昨日の記事と同じことしててワロタ。
ここ見てるわけないのにね。
捕獲はシムピ好きなら20回はやるよね。消えちゃうけど。
ち○この人もお金に余裕が出てきたらやると思う。毎日。

ここのブログでやりたいことはぽつぽつ浮かんではくるけど、
ブログのやりかた早いとこ覚えないと。
今日明日でなんとかなる・・・よな?

開設二日目

2008年06月27日 21:36

書きたいことはあるのだけど、今はデザインとか充実させないと・・・

ゲーム内のネタ画像トップ絵にするか・・・

ふと思いついたこと。
椛いじめてみた


椛かわいいよもみもみ。

ブログ開設

2008年06月26日 20:29

ブログ開設報告。そしてこのブログについて。


シムピープル。そしてGTASA。
趣旨は全く違えど、この2つのゲームには多くの共通点がある。

2004年に発売した洋ゲーで、自由度が高く素晴らすい・・・
そしてなにより東方のスキン、MODがある!
この2つのゲームを扱うサイトが見当たらないこと、ブログやってみたかったこと、
ムスカが好きなことが今回開設した理由です。

これからどんなことをやるかですが、私はMODも動画も作れないので、ゲーム内で
ネタ画像でも撮って満足するのが主な目的です。



うはブログのやりかたワカンネ
[ブログ開設]の続きを読む


最新記事


