
--年--月--日 --:--


生きてます。なんとか。

2008年11月28日 22:31

ええ生きてますとも。動画撮ってないけど。予想以上にリアル忙しいですぅ。
てか目標作ったのに全然達成できてねえ!このままズルズルいくのはよくないよなあ・・
いやすでにズルズルいってる?・・・


グラボが届いたので付けた。これでGTAもシムピもぬるぬる動くはず!
と思ったらあまり変わってないような・・・


以下取り付けの様子。暇な人だけどうぞ。

[生きてます。なんとか。]の続きを読む

久々に

2008年11月23日 19:33

おまんじゅう
また久し振りにGTAを起動するとそこにはおいしそうなおまんじゅうが!?

シムピのほうの動画を作ってますが久し振りだからなんかうまくいかない。

あーもう年賀状作らないとだめだし、冬服欲しいし、いい加減こたつも出したいし、
来月中旬までは時間がないなあ。
しかも忙しい時に限ってネタ動画思いつくし。

今のPCのオンボードのではGTA4が快適にできるかわからんので
よさげなビデオカード買うことを決意。Sims2のためでもあるし。
今買っても取り付けできるのひと月先になりそうだけど・・・
いいの付けたらいい画質の動画うpできるかな?

 

以下他愛のないおまけ。

[久々に]の続きを読む

うはあ忙しい

2008年11月18日 23:01

前回の記事に拍手が。ありがとうございます。

リアル忙しいです。
動画取れない・・・。あとできればMADの知識とか勉強したい・・・
いっそのことこのままフェードアウトしてしまうか・・・。
なんて考えるくらい忙しい。

あとちょうど一か月である課題を提出しないとならないのです。
それ乗り切ったらちゃんと動画作る時間とれるんだが。
ていうか暇になる。

・・・考えてみたら今月動画ひとつしかうpしてないんだな。
やべ・・・今年中にバレーは終わらせたい・・・。

よし、目標を立てよう。

→11月中にバレー2話か3話進める。
→12月上旬に2話か3話うpしてバレー終了
→課題提出完了
→12月中旬~GTA4かSims2で年越し準備完了

これだ!これで今年は完璧!
よ~しパパ調子に乗ってクリスマスにネタ動画投稿しちゃうぞ~。


いやあ妄想ってほんと楽しいなあ・・・

久々のGTASA

2008年11月11日 22:22

久々にGTA起動した理由はこれ。
gtasa
(撮影:四季映姫・ヤマザナドゥ)
たまたま動画見てていぬさくやっぽいのいたので。
gtasa2
しかし製作者様によるとしっぽがないのでいぬさくやではなく、ちびさくやだとのこと。製作者様に感謝。
gtasa3
小町、乱射魔藍しゃまと。

久々のGTAでした。なんか心躍る。

以下他愛のないおまけ。

[久々のGTASA]の続きを読む

6日のメンテって何だったの?・・・

2008年11月09日 00:30

タイトルの通りです。
GTAの動画見ようと思ったら6割DLして二度と青いバーは進むことはなかった。


スレでようつべに上げれって人がいるけど10分以内の動画作る自信がない・・・。
ここでzoomeの出番!と言いたいけど人少な杉。
でもニコニコでは自分の動画すら最初の数分しか見れない現実。

個人的にはSims2はすごい綺麗になるだろうから見たいなあ。
GTAもいい映りで見えそうだからシムピと織り交ぜようかな?


・・・じゃあいい加減東方バレーの続き作ろうかな。
と、思わないでもない。
決してGTAばっかやってるわけではない。

1000hits!

2008年11月08日 00:25

アクセス数がついに1000に!YATTA!
まあいくらかは自分だろうけど。

昨日はニコニコのメンテだったようだけど、何か変わった?
特に何も変わってないような・・・何のメンテだったんだろうね?

台湾から入るといいですね。広告ないし、軽い気がする。

さあ明日(今日)はだいぶ冷え込むそうですよ。

さみいぞコンチキショウ!

2008年11月04日 22:48

えらく寒くてないた。薄手で出かけて凍るかと思った。

最近やたらニコニコが重いのでzoomeとぱらすてをフラッと拝見。
ニコニコより環境がいいなあ。人がいないだけで。
ただぱらすては広告主に悩んでいるようだし、
zoomeも最近ITメディアに買収されてなんだか見えないところが不安定な感じ。
ニコニコは6日の午前中にメンテやるそうで。どうなることやら。

東方バレーのほうですがいよいよ私も真面目に生きなくてはいけなくなったので、
週に1話うpになりそうです。土日に作ってうpできればいいなあ。

ああ久々にGTAやりたい。てかGTAⅣ欲しい。Sims2も欲しい。

一発動画うp

2008年11月02日 13:56


うp完了。完成を急いだのでやや手抜き。
サムネの2人が合身してますが、これから一生二人三脚で生きていくんだ!
ていう意味合いがあるとかないんだとか。

win版以降の東方キャラ全員出したつもりだけど、落ちなくてよかった・・・。
きもんげ入れるの忘れたけどどうでもいいよね。

それにしても一発ネタは続きがなくていい。
しかも映像ビットレート500にしても容量25Mしかなくてふいた。



最新記事


