
--年--月--日 --:--


続ひたすらGTA

2008年12月25日 17:20

久しぶりの更新で申し訳ないです。

GTA4ですが、メインミッションそっちのけでプレイしてたらプレイ時間30時間越えてた・・・
30時間以内クリアが実績解除とかさっき知ったよ・・・


え~以前ここで取り上げたGTASAのいぬさくやのスキンの件ですが、
http://www.geocities.jp/dsks5456/index.htmlこちらからいただきました。
MODデータベース様からもリンクでいけます。
コメントの書き込みからだいぶ時間がたってもう
見つけてるかもしれませんが許してね!

いやあ今年を一言で言うと、
「あなたとは違うんですね!ゆっくりわかりますしていってね!」
ってとこでしょうか。今日の更新が今年最後になりそうです。

年末年始は携帯からの更新になりそうです。


ひたすらGTA

2008年12月22日 15:59

早いもので今年も残すところ10日を切ってしまいました。
と、この時期お約束のご挨拶。


GTA4動かしずれぇ!ニコの走り方だせぇ!

高速道路の料金所を突破するのが日課になってしまった。たった5$なのに。
いや、5$払うのがいやなのではなく、いちいち停止するのがめんどいのだよ!

あとメインミッションほっといてfsggioで気ままにドライブしてます。
今回のfaggioはかっこいいデザインでいいですね。

そろそろコントローラーが欲しいところ。
キーボードはやっぱりきつい。

あー今年中にクリアしたい。

GTA4が到着

2008年12月18日 14:42

ついに我が家にGTA4が来ました。
windows liveとかよくわかんないのあったけど構わずインストール。
どうせオフラインでしかやんないし。

感想は一言で言うと、画面綺麗、英語わかんないってとこですね。
ミドルクラスのグラボだから画質も中程度。問題なくプレイできます。

つってもPC版が酷評されてるように起動するまでに苦労したのなんの。
wikiに書いてある通りいろいろやってやっと起動した。
ていうかwikiなかったら起動できなかったと思う
ほんと不具合というかこれでよく発売に至ったもんだなあ。
スペック満たしてるのにこんなんなるとは。
早くもSAに戻りたくなってしまった。

さあとりあえずは、チート無し日本語訳無しでクリアを目指しましょう。

 

あ、年賀状の印刷忘れてた。

10日ぶりの更新

2008年12月15日 11:06

気づいたら卒論の締め切りが明後日だ!オラなんだかすげえワクワクしてきたぞ!

・・・というわけで明後日くらいに届くようにGTA4を注文。
なんかグラフィックは確かにいいけど、カクカクするとか、
カオス度が足りないとか言われてます。
ところでSAみたいにプレステのコントローラー使えないんすかね?Xbox360のはなんか挿すだけで
自動的にボタン対応するらすぃ。やっぱやるならコントローラーでやりたいよなあ。

そしてPC版セインツロウ2の予約もアマゾンで始まりました!
来年1月30日発売で約8000円。正直こっちのほうが楽しみではある。


さて、昨日PS2のソフト売りに行った時のお話。
もうやらないやと思いまして。そのほとんどがKOEIのソフト。そして1個だけGTASA。
売り場に持っていって5分待ってさあ現金と引き換え。
そしたらなぜかGTASAだけ買取拒否と言われた。
な、なにが起こってるか(ry

なんだか今は昔と違ってCEROがZ指定したものは売れないらしい。
もちろん全てのゲーム買取業者がそうではないけど、めんどくなったなあ。
これひとつ売るのにヤフオクとかめんどい。
処分どうしようかなあ。
実家に持ってって、ひも通して田んぼに持っていって害鳥避けに・・・
うはほんとめんどくせえ。



東方キャラは全国に進出していた!         のか!?

2008年12月05日 16:35

なぜか動画を作る気になれない・・・


調べものしてたらおもしろそうなの見つけたので、ここで晒してみる。

ご当地キャラというのをご存じでしょうか?せんとくんやひこにゃんとかです。

全国各地にご当地キャラがいます。

その中におや?・・・と思えるキャラがいたのでご紹介。

以下だいぶ長いので続きで。

[東方キャラは全国に進出していた!         のか!?]の続きを読む

12月

2008年12月01日 20:38

12月に突入ですね。いやートイレがめちゃ寒い。
本日HDMI-DVIケーブルを接続。
今持ってるPCゲーで最もスペックを要求する無双OROCHIをプレイしてみた。

そしたらミッションクリアの画面が超くっきり&なめらかに。
タイムラグも解消。環境を最大にしても問題なし。

と、いうわけでシムピの動画部分もやっと撮れる。
動画であげたら画質上がってんのかよくわからないだろうけど。



ここからセインツロウ2の話題

参考になる動画ないか探してみた。

内容的にR-18 GTAが好きな人&冗談が分かる人向け。
とても参考になりました。



最新記事


