
--年--月--日 --:--


引越し完了

2009年05月31日 10:53

引越し終わりました。1週間前には完了してました。
で、今日ネットが開通しました。9日ぶりのネットです。ネットがあるとないのではやっぱ違いますね。

アパート住まいですがやっぱり住んでみてから不満点が出るものですね。
上の人の足音がやたら響きます。でもまあ以前より若干広いし、道路一本挟んでスーパーもあるし。

引越しして落ち着いてきたので何か新しいことしたいですね。
GTA4で動画作るのもいいし、Sims3にも興味あるし、星蓮船のweb体験版来そうだし。
そろそろ暑くなってくるから、いいPCケースに変えたいし650Wくらいの電源欲しいし。

あーなんでもいいからむきゅー・・・ではなく夢中になれるものが欲しいです。


ウイルスについて

2009年05月18日 00:25

国内でもトンフルエンザが広まってます。
でもネットにおいてもGENOウイルスが蔓延してるそうです。
こっちのほうがよっぽどヤバイ。

現時点でどこのウイルス対策ソフトも対応してなくて、
感染してるwebサイトみただけで感染するそうです。しかもブログも。
なんかvistaと7のUAC有効にしてればとりあえず安心らしい。

・・・なんかvistaと7に買い替えさせるような魂胆が感じられなくもない。

リアルでもネットでもウイルスとはひでぇ。
兵庫の人は特にきついですね。こっちは50人くらい感染確認したんだっけ?・・・


ライフラインの退去連絡しただけで、
引越し1週間前なのにまーだ何も荷造りしてないぜ!







GW終わっちゃったよ・・・

2009年05月10日 22:02

5月病も治らぬまま日曜日が終わってしまう・・・
トップ絵を変えたけどやはり気持ちが憂鬱・・・

さて皆さんはブルーレイお持ちでしょうか?恐らくは持ってない人が大半のはず。
まあ持ってなくてもなんらかのブルーレイ画質の動画を見たことはあるはず。Airとか。
まあ画質の良さが半端ないです。ということでこれを。

うっひょうおおお!!!マジきれい!!
あまりの美しさにむせてしまった!!

25年前のアニメだからきれいになった感がマジ半端ない。
昔の粗い映像がよく印象に残ってるだけに感動した。

元の映像ってこんな綺麗だったのか・・・すげえ・・・
昔のアニメなんかはブルーレイで見る価値がありそう。

ブルーレイドライブは1万円からあるのかあ。
う~ん今月は引っ越しでお財布に余裕がない・・・
サウンドカードも付けたことだしこの辺お金はかけたいなあ。

GW終了

2009年05月08日 21:25

→のゆっくりを高速クリックすると幸せになれるかも

GWも終わってしまった・・・
実家は昼も夜もケロちゃんが鳴きまくりでうるさかった
あと国会中継見て映ってる人達がだるそうに抗議受けてる学生と大差なくてワロタ

さて引越しで忙しいはずがさすがに夜はできることないので暇つぶししてると
気になる情報が。


ついにSims3発売かー。HD4670が対応してるかどうかわかんないけど、
3850で動くなら問題なさそう。CPUもペンティアム4以上か・・・。
ウソ・・・意外に動作スペック低いな・・・。
何だか怖いです。あとネット認証とかできれば勘弁してほしいです。
まあ買う前にレビュー見たいですが・・・。
拡張パックいくつか揃って1つになったら買いたいなあ。

GW!!!

2009年05月02日 21:24

私は明日からGWです。世間はトンフルエンザ一色ですね。
少し前まで全裸になってなにが悪い!!って騒いでたのに。


東方GTAのコミュができた記念にこんなの作って魅魔した。

まあ別におもしろくもなんともないんですけど・・・
盛り上がろうぜ!面白くしていこうぜ!という意気込みを伝えたかっただけでしてはい。

GWって言っても引越しの準備で忙しいんですけどね。

トンフルエンザのウイルスは米の軍の研究所から流出したとか・・・
時を同じくしてクライスラーの破たん・・・こ、これは偶然か!?

想像力働かせるの楽しいです。
まあ駅とか空港にはできれば近づきたくないですよね。



最新記事


