
--年--月--日 --:--


東方星蓮船web体験版

2009年07月20日 21:36

なんか最近時間が流れるのが早い気がする・・・
特に今月に入ってからが早いと思う・・・
そしてほぼ1年放っておいたPSP出して新しいソフトでも買おうかと思っていた矢先、
ついに星蓮船のweb体験版が今日出ました。

いやあ・・・なんか難しく感じるなあ。久々に起動したからかなあ。
2面ボスは健気な感じでいいですね。
あと神主にとっての早苗さんはあんな性格なんですね。なにあれこわい・・・。

PSP眠らせるのももったいないから何かソフト欲しいし、Sims3も欲しいんだけど、
急速に金に余裕がなくなってるので、今は何も買えそうにない・・・
しばらくは星蓮船で鍛えるしかなさそうです。

そういえば動画も中途半端にそのまんまだなあ・・・。
なんか最近心に余裕がないというか、前向きになれないというか・・・
とりあえず景気よくなれー!

 


最近そうめんとうどんばっか食ってる

2009年07月10日 00:41

動画がうまく作れない・・・動画作るのってこんな難しかったっけ?
ぼんやりと撮りたい光景が浮かぶけどうまくいかない。
キャプチャしたらしたであのムービーメーカーで編集するのかと思うと
気持ちが進まない。

オール電化のアパートはめっさ暑いです。外がどんな天候だろうが28度あります。
梅雨が明けたらどうなるんだろうか。
熱が怖いからGTA4もあまりやりたくないです。
エアコンつければ別だけど。

シムズ3でも買って気分転換しようかなあ。

ふぉーゆー!

2009年07月02日 20:58

というのが今幻想板で流行ってる?らしい。
元ネタをみてフイタ。

さて、再うpされてたのを見つけたので。

他に紹介するべき動画はいっぱいありますが。
マイリス上位に上がってしまったので消されるだろうね。
個人的にばあちゃんは大変なものをめいちゃあああああああんが高画質でまた見たい。

なんで今上がったのかと思ったら6月末に大量削除があったようで。詳細
なんと総再生数にして2000万以上もの動画が削除された模様。(現在進行中)
デスノ系が全滅、オールスター系も軒並み削除だそうです。


まあ消したら増えると思いますけど。



最新記事


