
--年--月--日 --:--


近況報告

2009年09月28日 00:59

連休は実家に帰ってました。家族と温泉に行ったりモンハンしたり。
実家から戻ってからは星蓮船やってます。
5面のナズーリンかわええ。1面とは雰囲気が桁違い。
でもまだeasy6つクリアしただけ。かなりスローペースでやってます。
なんだか集中力が続かないので。
攻略動画でも見ながらゆっくりクリアしよう。

星蓮船はまだいいけど、モンハンは詰みかけてます。
村長クエも集会所も上位には行ってるけど、
強い武器作るためにボスに挑む→負けるを繰り返してます。
起き上がりにタイミングよく突進とか来たらなんもできないぜ。

それとPC版GTA4はDLCは完璧にやる予定ないんだろか・・・

そういえば化物語も中途半端に終わったんだなあ。
でももう2、3話ウェブ配信するらしい。いつ配信するのやら。

 

・・・休日続きの後の月曜日は激しく鬱だわ


星蓮船プレイ中・・・

2009年09月16日 23:40

かなりスローペースで星蓮船プレイ中。まだeasyで霊夢と早苗さんクリアしただけ。
UFO集めに夢中になるってのはマジですね。雑魚妖精放っておいて集めてます。
ていうかなんか目が悪くなってやりずらい・・・
弾来てなかったはずなのに被弾して何機か落としてます。
単に集中力足りなくなってるからかも。
でもここしばらくモンハンばかりやってたからリアルに目は悪くなってるかもなあ。

なんか文字通り休日プレイヤーになってます。
平日は疲れてやる気が続かない~家に帰ったらご飯食べてお風呂入って寝たい!
・・・normalはかなりのんびりしながらクリアすると思う。




せ、星蓮船が来た!

2009年09月11日 23:37

今日は来ないだろうと思っていた星蓮船が来ました。
これが証拠の画像です。
東方星蓮船
なんか埋もれた財宝みたいです。
いやなんか緩衝材が星蓮船に包まれて届きましたみたいな。
とにかく秋の夜長はこれで決まりですね。
そしてもう一つ。
WCA-G
今更な感じだけど、PSPでネットできるようにアクセスポイント購入。
せっかくPSPあるんだしね。
これで遊ぶのには困らないな。
よーし夜更かしするぞぉー!

星蓮船が・・・来る!       か!? 

2009年09月10日 00:16

ああ・・・本当に最近時間が過ぎていくのが早い。
別に夢中になって生活してるわけでもないのに。

ちょっと失礼してオーフェンバナー入れて魅魔した。
予約締切の10月30日までつけておこうと思います。

そしていよいよ金曜に(たぶん)星蓮船が来る予定。楽しみだなー。
最近モンハンばっかりだからなあ。
やっと集会所のほうも上位に入りました。
なぜか起き上がりに合わせて突進くらってダウンばっかりしてます。

それにしてもアニメのうみねこと化物語はおもしろいわ。
文字通り笑える。



最新記事


