
--年--月--日 --:--


ハロウィン

2009年10月31日 23:40

ハロウィンてお菓子もらうために子供が大勢で街を練り歩くイベントらしい。

ゆっくり時計の代わりに早苗さんのおつげっていうFLASHをつけました。
秋田禎信BOXは昨日で予約終わってるけど、もう少しつけとこう。

N動画もなんかまた使いにくくなったようで。
ランキングは特にごちゃごちゃ。BBの見た目に戻したけど。
ほんと広告とテキストと余計な機能の乱れ撃ち状態。
でもよく見るとスパいダーマとかムスカとか初期の頃の動画が少し復活してる。
まあ後でまたまとめて消されるんだろうけどねえ・・・。

最近デスクトップPCがよく青い画面になる・・・
電源オプションを省電力にしたら落ち着いたってことは電源が弱ってるのか・・・
よく考えたらC2QのCPUにHDD2つにサウンドカードとビデオカードつけてて
電源が400Wのっておかしいかな・・・。ぎりぎりかも。
というわけで健康診断。
Jdrive.jpegCdrive.jpeg
左がバックアップ専用HDDで右がPC買ったときからある超煩いHDD。ほんとにこの温度なのかね。
2500時間も使ってたんだな。ってかこれじゃ電源がどんな状態か全くわからんな。
電源の状態が分かるフリーのツールないかなあ・・・。

電源には気を使えってよく言われるけど、これまで大丈夫だったからなあ。
ここにきて調子が悪くなってるのはやっぱ安物だからか。
1万円以下で良いの探すとしますかね。

今月に入ってから鼻づまりがひどい

2009年10月28日 23:42

昨日トップ絵を変更して、リンクを折りたた魅魔した。
これでだいぶリンクがスッキリしたのでリンク先好き勝手に増やせます。
ゆっくりも何か別のに代えておきます

そういや確か今日化物語ネット配信する日だったかと思ったけど、
どうやら延期してたらしい。てかどこに配信するんだろ。制作会社のホームページ?

Sims3について。
アマゾンでしか売ってないのを知らずにこの前ヨドバシに買いにいきました。
そしたらSims2の売り場に「SIms3はアマゾンの専売商品です」との張り紙が。
マジか・・・。ネットできない人はどうやって買うんだろうね。
結局SIms3はまだ買ってない。(てか2の完全版はry


gta.jpeg Ⅳのカオスモードはほんとカオスだぜフゥーハハァー

ついにクリアした!

2009年10月26日 00:58

やっとFF8をクリアした!
・・・モンハンでも星蓮船ノーマルでもなく。

・・・・・・
いやまあ実家にPC版FF8(win98対応)があったんだけど、だめもとでvistaに
入れてみたらインストールできてよっしゃ!と思ったらひどい画質で・・・
って諦めてたらPSPで配信されてるの知ってダウンロード。
そしたら懐かしくてわりとはまってしまったという。
まあ生活が忙しいのも重なってしまったのだけれど。

というわけでまた以前の通りにだらだらぐだぐだとこのブログやっていきます。
トップ絵とかいろいろ変えたい。
一ヶ月放っておいた星蓮船クリアしたい。
映姫様に裁かれたい。
モンハンもクリアしたいけどもう無理っぽい。




最新記事


