fc2ブログ

さみいぞコンチキショウ!

2008年11月04日 22:48

えらく寒くてないた。薄手で出かけて凍るかと思った。

最近やたらニコニコが重いのでzoomeとぱらすてをフラッと拝見。
ニコニコより環境がいいなあ。人がいないだけで。
ただぱらすては広告主に悩んでいるようだし、
zoomeも最近ITメディアに買収されてなんだか見えないところが不安定な感じ。
ニコニコは6日の午前中にメンテやるそうで。どうなることやら。

東方バレーのほうですがいよいよ私も真面目に生きなくてはいけなくなったので、
週に1話うpになりそうです。土日に作ってうpできればいいなあ。

ああ久々にGTAやりたい。てかGTAⅣ欲しい。Sims2も欲しい。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zurananoka.blog50.fc2.com/tb.php/109-d61e2f7a
    この記事へのトラックバック


    最新記事