
--年--月--日 --:--


星蓮船が・・・来る!       か!? 

2009年09月10日 00:16

ああ・・・本当に最近時間が過ぎていくのが早い。
別に夢中になって生活してるわけでもないのに。

ちょっと失礼してオーフェンバナー入れて魅魔した。
予約締切の10月30日までつけておこうと思います。

そしていよいよ金曜に(たぶん)星蓮船が来る予定。楽しみだなー。
最近モンハンばっかりだからなあ。
やっと集会所のほうも上位に入りました。
なぜか起き上がりに合わせて突進くらってダウンばっかりしてます。

それにしてもアニメのうみねこと化物語はおもしろいわ。
文字通り笑える。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zurananoka.blog50.fc2.com/tb.php/185-2a285a50
    この記事へのトラックバック


    最新記事


