
--年--月--日 --:--


近況報告

2009年09月28日 00:59

連休は実家に帰ってました。家族と温泉に行ったりモンハンしたり。
実家から戻ってからは星蓮船やってます。
5面のナズーリンかわええ。1面とは雰囲気が桁違い。
でもまだeasy6つクリアしただけ。かなりスローペースでやってます。
なんだか集中力が続かないので。
攻略動画でも見ながらゆっくりクリアしよう。

星蓮船はまだいいけど、モンハンは詰みかけてます。
村長クエも集会所も上位には行ってるけど、
強い武器作るためにボスに挑む→負けるを繰り返してます。
起き上がりにタイミングよく突進とか来たらなんもできないぜ。

それとPC版GTA4はDLCは完璧にやる予定ないんだろか・・・

そういえば化物語も中途半端に終わったんだなあ。
でももう2、3話ウェブ配信するらしい。いつ配信するのやら。

 

・・・休日続きの後の月曜日は激しく鬱だわ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zurananoka.blog50.fc2.com/tb.php/189-b4479970
    この記事へのトラックバック


    最新記事


