
--年--月--日 --:--


ついにクリアした!

2009年10月26日 00:58

やっとFF8をクリアした!
・・・モンハンでも星蓮船ノーマルでもなく。

・・・・・・
いやまあ実家にPC版FF8(win98対応)があったんだけど、だめもとでvistaに
入れてみたらインストールできてよっしゃ!と思ったらひどい画質で・・・
って諦めてたらPSPで配信されてるの知ってダウンロード。
そしたら懐かしくてわりとはまってしまったという。
まあ生活が忙しいのも重なってしまったのだけれど。

というわけでまた以前の通りにだらだらぐだぐだとこのブログやっていきます。
トップ絵とかいろいろ変えたい。
一ヶ月放っておいた星蓮船クリアしたい。
映姫様に裁かれたい。
モンハンもクリアしたいけどもう無理っぽい。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zurananoka.blog50.fc2.com/tb.php/190-d4b927dd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


