スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電源じゃなくてマウス壊れた

2009年11月04日 00:17

寒いのは経済と財布の中身で充分だと思ってたのにとうとう気温まで冬に・・・

しかも2年くらい前に買った1000円の安物マウスがぶっ壊れやがった。
プラグ何度も抜き差ししても分解して中身掃除してもだめ。
今日は寒いから絶対家から出ないぞと思ってけどいつも使うものなので寒い中買いにいったのだったとさ。

そういえば電源ユニット新しいの買うっていってたけど、なんか安定してるのでとりあえず保留にしとこう。
目当ての電源が届くの数週間かかるって書いてあったし。


dcのこんな日常さんのとこでUSBであったまるスリッパ欲しいってコメントしてたんだけど、
ググって見たら普通に通販してるの見つけた。
思わずポチってしまったので届いたらレビューだなこれは。
そしてもうひとつ。USB座布団。2ポート使うのが残念だけど、だいぶ安いのでこれもポチった。
ぶっちゃけハロゲンヒーターでも買ったほうが早いかもしんないけど・・・


東方のこと何にも書いてないけど寒いから仕方ないよね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zurananoka.blog50.fc2.com/tb.php/196-d719488b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。