
--年--月--日 --:--


連休だー

2009年11月20日 21:03

ラピュタが始まる・・・

セインツロウ2を再インストールしたわけですが、なぜか前のセーブデータが
残ってました。よし!
あとセインツロウ3が開発中らしいです。来年度中に発売予定だとか。楽しみやね。

あとGTAⅣに公式の日本語化パッチが今更きたそうです。
・・・なんかこういう後だしじゃんけんみたいなのやめてほしいなあ。
完全日本語版出るって最初から言ってれば日マ版買わない人いただろうし、
公式の日本語化パッチ出すって最初から言ってれば日マ版買ってた人が(ry
まあMOD使えなくなるのやだから入れないけど。
っていうかまだバージョン1.0.2のままだし。めんどくさくて。

そろそろSims3をポチるか・・・いやまだ早いか。
とりあえずラピュタ見よう。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zurananoka.blog50.fc2.com/tb.php/201-db230965
    この記事へのトラックバック


    最新記事


