
--年--月--日 --:--


Ubuntu導入

2009年11月28日 22:34

なんか大不況を実感しながら生きてます・・・

さあUbunntu導入と言ってももちろんサブPCの話です。
vistaとおさらばしてUbuntuから書いてます。

デスクトップ


何だ…普通に使えるじゃないか。ネットはおろかFLASH入れれば動画も見れるし。
でも何だか日本語入力がおかしいぞ・・・
enter押すたびにカーソルが変なとこいくぞこれ・・・

日本語入力は後で直すとして問題は互換性の問題でゲームできないことだな。
そういうわけでGTA4とか入ってるメインPCには入れてません。
サブPCではもうゲームやらないのでUbuntu導入したのでした。
アプリの配置がどこだかわかんないけど、windowsと大して変わりないです。

7?もしメインPCがぶっ壊れたらたぶん購入を考えるかも。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zurananoka.blog50.fc2.com/tb.php/203-58a1be2e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


