スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


天皇誕生日&クリスマスプレゼント

2009年12月23日 22:47

いつの間にやら1万ヒットでありがとうございます。
久しぶりです。師走は実家の分の年賀状とか作るので忙しいです。

さて、もう終わるけど今日は天皇誕生日。最近政治利用云々で話題になってたけど、
おそらくあのキャラの動画がくるだろうとは思ってました。



これだけしか見当たらないのは意外だけど満足した。

さて、あんまりいい子にしてなかった私にもクリスマスプレゼントが届きました。
DSCF1771.jpg DSCF17732.jpg
ついに届きました。7000円の秋田禎信BOXが。もういつ注文したのかも覚えてません。
外装はコンクリートブロックみたいです。いやあオーフェンは5年ぶりくらいかなあ。
エンジェルハウリングと未収録の短編集も付いてます。
実用書以外で本にこんなお金かけるのは初めてだわ・・・
別冊文芸春秋でやってるほうもいつか文庫にしてくれないかなあと独り言。


年賀状印刷が作り終わったら以前の更新ペースに戻れるはず・・・


コメント

  1. あやじ | URL | -

    Re: 天皇誕生日&クリスマスプレゼント

    PC使える人間は身内に頼られる運命・・・。(主に年賀状作成とか)
    地味にムスカさんのブログのトップ絵(画像?)の更新が楽しみの一つだったりします。色んなスクショをGTAで撮れて羨ましいーです。

  2. きれいなムスカ | URL | -

    Re: 天皇誕生日&クリスマスプレゼント

    もう何年も前から実家と母方の実家の年賀状印刷してます。
    12月の初めに年賀状用意しても結局毎年12月の20日過ぎた辺りに印刷してあせるんですよねえ。

    そろそろトップ絵も年末年始を意識したものに替えたい・・・
    もちろんどこかにムスカを入れて。

  3. CS | URL | -

    Re: 天皇誕生日&クリスマスプレゼント

    オーフェン懐かしいですね。
    ブログで続けている続編は、いつか本になるのかなあ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zurananoka.blog50.fc2.com/tb.php/204-80e1a26d
この記事へのトラックバック


最新記事


