スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます

2010年01月05日 21:43

新年あけましておめでとうございます。
トップ絵をリバティーシティの日の出に代えました。男達だけで見る初日の出です。

いやあボイルさんの歌声はすごかったですね。なんか歌合戦って感じがしました。
その後ガキ使見たんですけど、眠くなったので11時半に寝ちゃいました。いつものことです。

で、元旦に友達と初詣に行きました。すごい風がふいてて寒かったです。
いつかの山崎邦正みたいに白紙引くんじゃないかと思いながらおみくじ引きました。
そしたら見事白紙じゃなくて大吉でした。
その後張り切って木に結んでたら真っ二つに破けてしまったので、とりあえずそれは
木の幹にそっと置いて、別の神社におみくじ引きに行くことにしました。

結果二か所目の神社でも見事大吉を引くことができました。
今度は破かないで木に結んだので、今年はどうやら良い年になりそうです。

今年はゲームとか単純に遊びに使ってたお金を自分の投資に回すのを目標にしたい(Sims3除く)・・・
もっと本を読まないとだめだし、ファッションにもう少しお金かけようかなと思います。
でもまああくまで目標だし、そもそもそんなに遊びにお金なんてかけてなかったし、
服を買いに行く服・・・はあるけどね。お金に余裕がないね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zurananoka.blog50.fc2.com/tb.php/206-6a9e62a1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


