スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々に

2010年01月23日 22:25

やべえ最近更新してないな・・・まあ不況のせいということで。

2月7日から東方の人気投票かあ。誰に投票しよう・・・
とりあえず髪が緑色の人達を・・・いや、でも魅魔様のさku(ry

さて最近は専らUbunutu入ってるサブPCしか使ってないんですが、
SSDと交換しようかなと思っております。CPUの交換は諦めました。怖いから。
SSDもちゃんと使えるかわからんけど、まあその時はメインPCの起動用にでもすればいいし。
そういうわけでintelの40GBのSSDが丁度いいかなーと思ってポチりました。1万弱。
容量が40GBってかなり不安だけど、まあサブPCだし・・・。
次回レポしたいと思います。


コメント

  1. CS | URL | 5orjF7uE

    Re: 久々に

    非常に遅ればせながら、こちらのブログへリンクさせていただきました。
    もし何か不都合等ございましたら、ご連絡下さいませ。

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zurananoka.blog50.fc2.com/tb.php/211-c5bd1282
この記事へのトラックバック


最新記事


