
--年--月--日 --:--


8月も終わりだと?・・・

2009年08月31日 22:45

ろくに更新しないで最近やってたことまとめ。

1民主過半数獲得にびっくりした
2ムスカの音源を手に入れた
3やっとMHP2gの下位をクリアした
4秋田禎信BOX(7350円)を予約した
5星蓮船予約した

民主がやりたい放題できる議席数獲得してなにそれこわい・・・
ムスカの音源(高音質)を1年ぶりくらいに手に入れました。でも動画作るかはわかりません。
下位のシェンガオレンで完全に詰んだかと思ったけど残り数秒でクリアしました。
秋田禎信氏の1000ページくらいあるBOXは正直全部読めません。
なんか不吉な日に星蓮船発売!

こんな感じです。シェンガオレンは倒すのに3日かかりました。マジであきらめかけたけど、
倒したときは本当に涙ものだったなあ・・・今はクリアしてない下位のクエストやってます。
ウェブ連載のオーフェンも卒論書いてて見てなかったので楽しみ。
というか本にして出すだろって思ってたので見てな(ry。発売は12月かあ。
星は⑨月の11日発送予定だけどもまあ遅れるでしょう。
連休は遊びまくれそうです。でも実家にも帰りたい。

ろむすかのなく頃に

2009年08月22日 21:48

うみねこの8話を見て絶句した!ジャンルがわかんないです。
ミステリーに見せかけたファンタジーでおkなんですかね?
うみねこはダウンロードできるエピソード1とアニメしかわかんないんですが、
アニメのほうは時系列とかよくわかんないです。
8話だけ見たらアクションアニメにしか見えない。
面白いことには間違いないんですけどね。

あと蔵臼が最初に見た時から(主に色が)ムスカっぽいなあとか思ってたら、
エピソード1のほうでムスカのセリフが出てきて面白かったなあ。
やっぱムスカをイメージしてたんだなあ。



なんでエヴァはこんな感じで吹き替えされる動画が多いのだろう。


モンハンがむずいでござるの巻

2009年08月10日 00:32

今週はモンハンやりまくってました。武器を大剣に変えて1週間で下位の村長クエストLV3までクリア。

モンハン難しいです。無双とGTA歴長いからまあ大丈夫だろうとか思ってた・・・
PSPだから動かしにくいってものあるけど。
フルフルとガノトトスで詰んだかと思った・・・というか討伐ミッションでは常にそんな感じ。
心の中では10回くらいPSP投げてます。
全てクリアするのは無理かもしれないゲームは初めてです。
いつ詰んでもいいように覚悟しておこう。

もう8月なのにまだここは梅雨明けしないんだね。
夏が来ないまま台風シーズンになっちゃうね。

もう8月か・・・

2009年08月02日 22:12

お久しぶりです。10日も更新してなかったです・・・
星蓮船やりまくってたわけではないです。

早苗さんが抜擢されまくりのようですね。この人気は一体なんなのか。
しかもチルノと美鈴も主役なんて。

最近東方とGTAから離れてます。
うみねことか化物語見てたり。

そして昨日モンハン買いました!    3の発売日に2ndGBest版を。今さら。
遠距離からネチネチ攻撃してます。
PSPのソフト買うのは1年半ぶりかな。PSPでアクションはやりにくいけど、
いい暇つぶしになりそうです。


・・・やっぱり3日か4日に1回は更新しないとだめかなと思わないでもない。

最近そうめんとうどんばっか食ってる

2009年07月10日 00:41

動画がうまく作れない・・・動画作るのってこんな難しかったっけ?
ぼんやりと撮りたい光景が浮かぶけどうまくいかない。
キャプチャしたらしたであのムービーメーカーで編集するのかと思うと
気持ちが進まない。

オール電化のアパートはめっさ暑いです。外がどんな天候だろうが28度あります。
梅雨が明けたらどうなるんだろうか。
熱が怖いからGTA4もあまりやりたくないです。
エアコンつければ別だけど。

シムズ3でも買って気分転換しようかなあ。

ふぉーゆー!

2009年07月02日 20:58

というのが今幻想板で流行ってる?らしい。
元ネタをみてフイタ。

さて、再うpされてたのを見つけたので。

他に紹介するべき動画はいっぱいありますが。
マイリス上位に上がってしまったので消されるだろうね。
個人的にばあちゃんは大変なものをめいちゃあああああああんが高画質でまた見たい。

なんで今上がったのかと思ったら6月末に大量削除があったようで。詳細
なんと総再生数にして2000万以上もの動画が削除された模様。(現在進行中)
デスノ系が全滅、オールスター系も軒並み削除だそうです。


まあ消したら増えると思いますけど。

マイケルが?・・・

2009年06月27日 19:44

マイケル・ジャクソンが亡くなったそうで・・・・
最近は赤ん坊問題とかネバーランド問題とかしか
イメージがないんですが50歳で亡くなるとはね。

スリラーしかこれだというものがないのですがマイケル関連で
おもしろい動画があるので紹介してみます。

FLASH黄金期のマイケル3部作です。
よく知ってる人もいるだろうし、ファミコン知らない人は楽しめないかもしれんけど、
コメントでなんとなくわかると思います。

アドレス110納車

2009年06月21日 00:50

久しぶりにSA起動。フレームリミッター解除してヌルヌルプレイ。
しかし強制終了しやすくなってしまった・・・


新作のweb版が来ないので続きで約束通りアドレス110の話です。

[アドレス110納車]の続きを読む

梅雨・・・

2009年06月19日 00:06

梅雨です。向こう1週間晴れの日がありません・・・

18日の20時頃の毎時ランキング
1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg
・・・・・。

レミリア様がゆくのうp主がAC5と東方GTAを一緒にした新しい動画を始めるらしい。
ルーミアが主役らしい。
また映姫様が敵らしい。
また咲夜さんは捕まってるらしい。
久々にSAやりたい。

6月も半ば・・・

2009年06月14日 23:39

レミリア様がゆくは終了しましたが、やたら高画質な東方GTA動画上げる人が
いっぱいいてまだまだSAは勢いがあると感じる6月の半ば。

以下長い文章なので暇な人か興味ある人か読む力つけたい人か、
明日月曜日来るのが信じられない人か、私は夜に生きる男だ!って人だけどうぞ。


[6月も半ば・・・]の続きを読む


最新記事


